SSブログ

中出ししまくっていた ら学園がハーレムになっちゃっ [モデル]

中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件11話目[文苑堂]


低空飛行
2022年06月03日

校内のSEXが自由化され、中出し量を成績とする学園で唯一童貞だった主人公は、催淫効果のあるザーメンを射精できる特殊能力を身につけ、ありとあらゆる女達をメス堕ちさせていた。修学旅行で海に来た主人公の次なる相手は、クラスカースト最上位でわがまま三昧の姫川サヤ。そんな彼女も主人公の圧倒的催淫ザーメンの力の前ではただのエロメスで、海の家やホテルの部屋など、至るところでハメられまくる!わがままっコを好き放題犯す超激ヤバセックス!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。